消しちゃダメ!絶対!.:*RO過去ログ置き場*:.
更新しなくなったRO日記の置き場です。

2006/12/27
書かなきゃ~書かなきゃ~と思いつつ
こっちの話題は面倒で後回しになってたけど
ROで年越ししたくないので、ご報告(`・ω・´)b

1ヶ月ちょっとパンヤを遊んできたけれど、
レベル関係無く気軽に誘ったり誘われたり
失敗しない人なんていないので先が分からないし
課金したって強くなれるわけじゃないし
管理会社は・・・頑張ってる雰囲気あるし
すっごく楽しいのです(*´▽`)

それに比べてROは反対なんだよね。
やってて苦痛っていうか。
着せ替え大好きだから、転生を目標にやってたけど
「転生=服変わる」以外にやりたいことがあまり無く・・・。
今の生活環境で絶望計算して、更にやる気失せたw

あと何?
アイテム課金って・・・(´△`)
月額取ってるくせにアノ管理で、さらにアイテム課金とか!?

先の楽しみより日々楽しくゲームできたほうがいいので、RO休止します。
多分もう入らないと思うけど・・・。

(絶望計算↓ Lv84が99になるまで 1日2時間、時給1M)
054.gif
・・・ガンホーに10万以上払うなんて無理!!

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

2006/11/23
053.jpg
土曜日に83だったから、5日もかかった( ゚д゚ )
年内には90にしたいけど無理かな~
集中力が続かない~

でも今年の正月休みが無駄に11連休あるから
のんびりやって年明けには90いけそう。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

2006/11/23
050.jpg
昨晩は亀に。
いつもスカイプ使用で狩りをしているのでラクチン!
Lv上がるまで頑張ろうって思ったけど、
OG休日出勤らしいので
お互い@10%前後でLvUP、というところで切り上げ。

INT130+Wサインを試してみたんだけど、変化無しぽい・・・?
13000近い時もあれば、すんごく低い時もあるなぁ。
よく分かんない!


そして、今日もやってしまった。

051.jpg


052.jpg
寝落ち常習犯だー・゚・(ノ∀`*)・゚・
平日は疲れてダメだわぁ。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

2006/11/21
047.jpg
2日ぶりにゴリゴリ狩ったよ。
久々に窓手に行ったら人がいっぱいで、沸きが良かったぁ。
でも、SPR0だからすぐにガス欠(p_q)

048.jpg
そしてJOB50達成・゚・(ノ∀`)・゚・長かった・・・
祝い品に+7昆虫ガード買ったよ!
ウサギより、アクティブなトンボの方が痛いので・・・。

↓亀装備で料理使用(*ノдノ)

049.jpg
プリとペアでINT130+Wサインを試してみたい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

2006/11/19
045.jpg
土・日は別ゲームをしていて、あんまり変化なし(*ノдノ)
・・・あと飲みに行ってたり。

でも、土曜日に2時間ログインしてBもJもLvUPできたー!
Lv83・・・やっと83って感じ。
飽きっぽいから、淡々とした作業で眠くなるよ(´△`)
JOBを上げたいから、ソロの時は窓手でがんばってます。
@1でJOBカンスト!

狩りはOGが積極的に助けてくれるので、亀地上!
しばらくはココで上がりそう~。
046.jpg
ソロ用にINT鯖杖買った(*´▽`)
窓手ならWサインじゃなくても大丈夫だし、こんな感じの装備。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



